ありがとうございました。

裏庭 

2016年、最後の裏庭マルシェyamagine、無事に終わりました。

お越し頂いた皆様、ありがとうございました!!

J.jpgI.jpg
H.jpg

G.jpg
F.jpg

E.jpg

A.jpg

B.jpg

D.jpg

C.jpg


マンネリ化しないようにと、ミーティングでアイディアを出し合ったり

意見交換しながら、月に一度のイベントを開催してきました。

どうしたら、お客様に足を運んで頂けるのか・・・

どうしたら、銀座通りが沢山の方が歩いてくれる通りになるのか・・・

簡単には答えは出せません。

ただ、私達は、自分たちを発信しつつも、

出逢う方々に楽しく過ごして頂きたい・・・

こだわりのものを知って頂きたい・・・

それぞれが地道に続けている事を大切にしながら

丁寧に皆様と接してきました。

その想いは、これからも変わりません。

月に一度のイベントではありますが、

想いやお届けしているものは、本物です。

1月・2月・3月は、お休みさせて頂きます。

4月から、再開します!!

お休みの間に、来年の裏庭マルシェyamagineの事を考え

よりよい空間に出来るようにしたいと思っています。

2016年も、ありがとうございました。

2017年も、変わらず宜しくお願い致します。

では、また4月にお会い致しましょう♪


よいお年をお迎え下さい。

ありがとうございました。


裏庭マルシェyamagine出店者一同


12月25日の裏庭マルシェyamgine

 裏庭

2016年もあと少しですね・・・

裏庭マルシェyamagineも、年内最後になります。

年内最後は、クリスマス!!

すでにご予定が入っているとは思いますが・・・

是非、皆さまでお出掛け下さいませ♪


今月の裏庭マルシェyamagineは・・・

2016年12月25日(日)

10:30~15:00

銚子銀座通り商店街 大八木呉服店・店頭&レトロの間&裏庭


薫屋農園・・・・・・キクイモをメインに、こだわりのお米と野菜

畑のおやつとおそうざい 結・・・・・・限定ランチ・クリスマスクッキーなど

地遊農園・・・無農薬・無化学肥料栽培の野菜

手づくり石けん教室Sea note・・・・・・手づくり石けん

KANKO・・・・・・グラスアート雑貨

アイシングクッキー・ワークショップ(レトロの間にて)



☆★カフェコーナー☆★

コーヒー&紅茶(おかわり自由)・・・・・・350円


ココアラテ・・・・・・300円

抹茶カプチーノ・・・・・・300円

抹茶&檸檬・・・・・・300円

ぶどうジュース(100%)・・・・・・300円



出店者&出店内容は、都合により変更する場合がございます。

予め、ご了承お願い致します。

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。

10月23日の裏庭マルシェyamagine

 裏庭


まだまだ不安定な陽気ですが・・・

だいぶ、秋らしく過ごしやすい日も増えてきましたね。

イベントの多い季節。

当日は、産業まつりもあったりと、銚子中が賑やかな一日になりそうです!!

一か所だけではなく、是非イベントの梯子をして下さいね♪

軽トラ市は、ハロウィンがテーマです。

ハロウィンパレードもあるそうで、皆さんの仮装姿が楽しみです。

裏庭マルシェyamagineも、

出店者がハロウィンをテーマにしたお菓子などをご用意する予定です。

ほんの少し、ハロウィンカラーになります。



今月の裏庭マルシェyamagineは・・・

2016年10月23日(日)

10:30~15:00

銚子銀座通り商店街 大八木呉服店 店頭&裏庭


薫屋農園・・・新米・旬のお野菜

畑のおやつとおそうざい 結・・・限定カフェランチ・かぼちゃのお菓子など

お菓子の工房 Daimon・・・各種マフィン・かぼちゃぷりんなど

手作り石けん教室Sea note・・・手づくり石けん




☆★カフェコーナー☆★

コーヒー&紅茶(おかわり自由)・・・・・・350円

甘酒豆乳・・・・・・300円

さっちゃんの人参ジュース・・・・・・300円

ココア・・・・・・300円

100%ぶどうジュース・・・・・・300円



出店者&出店内容は、都合により変更する場合がございます。

予めご了承下さいませ。

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。








9月25日の裏庭マルシェyamagine

 裏庭画像

不安定な陽気が続いており、なかなか穏やかに過ごせませんね・・・

日曜日は久々に太陽が見えるかな・・・と言う様な予報で。

ちょっと期待はしているのですが。

お散歩がてら、のんびり遊びにいらして下さいね♪



今月の裏庭マルシェyamagineは・・・

2016年9月25日(日)

10:30~15:00

銚子銀座通り商店街 大八木呉服店 店頭&裏庭



薫屋農園・・・・・・新米・旬のお野菜

お菓子の工房 Daimon・・・照り玉チキンバーガー・各種マフィン・プリン・クッキー

畑のおやつとおそうざい 結・・・有機野菜たっぷりランチ(限定数)・野菜クッキー

地遊農園・・・人参ジュース

KANKO・・・オリジナルポストカード



☆★カフェコーナー☆★

コーヒー&紅茶(おかわり自由)・・・・・・350円

甘酒豆乳(温・冷)・・・・・・300円

さっちゃんの人参ジュース・・・・・・300円

100%オレンジジュース・・・・・・300円


出店者&出店内容は都合により変更する場合がございます。

予めご了承くださいませ。



大八木呉服店、店頭&店内&裏庭・・・ゆっくりとお楽しみ下さいね♪

お待ちしております!!

7月24日の裏庭マルシェyamagine

 裏庭画像

いよいよ、明日24日・日曜日・・・

軽トラ市&裏庭マルシェyamagineです。

7月&8月は、軽トラ市の開催時間が9:00~13:00までとなります。

裏庭マルシェyamagineは、10:30~14:00までです。

そして、歩行者天国は、一部のみらしいです。

なので、大八木呉服店前は歩行者天国にはなりません。

歩行者天国ではありませんが、是非、銀座通り商店街を

端から端まで、歩いて頂けると嬉しいです♪

きっと新しい発見があるかもしれません!!


今月の裏庭マルシェyamagineは・・・


2016年7月24日(日)

10:30~14:00

銚子銀座通り商店街 大八木呉服店・店頭&裏庭



畑のおやつとおそうざい結・・・・・・限定ランチ(限定10食・500円)
手づくりバジルペースト・トウモロコシクッキー・ジャムクッキー
ジャガイモクラッカー・ひんやりスイーツ・夏みかんマーマレード・枇杷の葉茶


薫屋農園・・・・・・お米・トウモロコシ・ジャワほうれん草・茗荷


お菓子の工房Daimon・・・・・・照り玉チキンバーガー
各種マフィン・プリン・シュークリーム


地遊農園・・・・・・人参ジュース



☆★カフェコーナー☆★


コーヒー&紅茶(おかわり自由)・・・・・・350円

冷やし甘酒・・・・・・300円

100%オレンジジュース・・・・・・300円

100%ぶどうジュース・・・・・・300円

ラムネ・・・・・・150円



出店者&出店内容は、都合により変更する場合がございます。

予め、ご了承下さいませ。


今月は、大八木呉服店にて、夏の大特価コーナーもございます。

今の時期にピッタリの、涼しげな洋服が現定数で特価に!!

特価品以外でも、普段使い出来る洋服や小物など

素敵な商品が並んでおります。


店頭、店内、裏庭・・・ゆっくりお楽しみ下さい。

宜しくお願い致します♪





プロフィール

yamagine.marche

Author:yamagine.marche
月に1度、千葉県銚子市・門前軽トラ市に合わせてオープンするマルシェです。魚めん・無農薬野菜・加工品・身体に優しいお菓子やパン・ハンドメイド雑貨など、拘りを持って活動しているメンバーが集まっています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR