畑のおやつとおそうざい 結

 ゆいA

こんにちは♪

畑のおやつとおそうざい 結です。

不安定な陽気が続きますが、みなさんお元気ですか?

私は・・・ワークショップを開催したり、

畑仕事を頑張ったり、

個人のブログの更新を頑張ったり・・・

いつも以上にパワーアップして過ごしています♪

今月の裏庭マルシェも

美味しいものをご用意します!!

是非、お出掛け下さいね♪


今月のメニューは・・・


☆カフェランチ(内容は未定)限定10食 500円

☆バジルペースト(今回も3個限定)500円

☆とうもろこしクッキー

☆ビスコッティ

☆かぼちゃクッキー

☆ポテトクラッカー(ローズマリー)

☆ニンジンとココナッツのクッキー

☆とうもろこしワッフル

☆かぼちゃ蒸しパン


都合により、内容等の変更がある場合がございます。

予めご了承下さいませ。

皆さまのお越しをお待ちしております♪



畑のおやつ 結

ゆいA 

 こんにちは♪

畑のおやつ 結です。

暑い日が続きますが、皆さま暑さバテしていませんか?

暑過ぎると、食欲もなくなってきますよね・・・

今月の裏庭マルシェyamagineでは、

暑い日を乗り越えられるようなメニューをご用意致します!!

是非、パワー補給にお出掛け下さいね♪

今月のメニューは・・・

☆限定ランチ・・・限定10食  500円
・夏野菜と地鶏のトマト煮
・バジル風味のポテトサラダ生野菜添え
・天然酵母ジャガイモパン

☆手づくりバジルペースト(限定5個)

☆トウモロコシクッキー

☆ジャムクッキー

☆ジャガイモクラッカー

☆ひんやりスイーツ

☆夏みかんマーマレード

☆枇杷の葉茶

・・・他



都合により、内容の変更等がございます。

予めご了承下さいませ。

皆さんのお越しをお待ちしています!!


畑のおやつ 結

ゆいA   

こんにちは♪

畑のおやつ 結です。

今月の裏庭マルシェyamagine、いよいよ今度の日曜日ですね。

今月は、各地でイベントがあるようですね♪

お天気も良さそうなので、是非、各イベントをはしごして下さいね!!

今月のメニューは・・・


☆黄人参ジャム

☆夏みかんマーマレード

☆薩摩芋クッキー

☆夏みかんとアーモンドのビスコッティ

☆おからマフィン

☆ローズマリーグリッシーニ

☆菊芋クラッカー

☆レアチーズケーキ

☆カフェランチ(限定10食)

都合により、内容の変更がある場合がございます。

予めご了承下さいませ。

皆さんのお越しを、お待ちしています!!


畑のおやつ 結

 ゆいA

こんにちは♪

畑のおやつ 結です。

3ヶ月お休みしていましたが、いよいよ活動再開!!

裏庭マルシェはお休みでしたが、

他のイベントには参加しており、沢山のおやつを作り続けていました。

久々の裏庭マルシェyamagine。

ちょっぴり気合いを入れて、美味しいおやつをご用意致します!!

今回のメニューは・・・

☆さつまいもとかぼちゃのクッキー

☆菊芋と豆乳のクッキー

☆ごまときな粉のクッキー

☆ニンジンと酒かすのクッキー

☆小松菜とごまのクッキー

☆ニンジンとレーズンのパウンドケーキ

☆おからと豆乳の焼きドーナッツ(チョコと夏みかんピール)

☆かぼちゃとレーズンのパン

☆じゃがいもとローズマリーのパン(ライ麦とグラハム入り)

☆スパイス薫るチキンと有機野 菜のカレー(ナン付)

☆夏みかんマーマレード(てんさい糖使用)

☆びわの葉茶

都合により、内容の変更がある場合がございます。

予めご了承下さいませ。

裏庭でお待ちしています♪

畑のおやつ 結

ゆいA 

こんにちは。

畑のおやつ 結です♪

今年もあと僅かとなりましたね。

今年最後の裏庭マルシェyamagineにも

美味しいものを持って、皆様をお迎え致します!!

今回のメニューは・・・

☆カフェランチ(限定10食)・・・500円
  ○有機野菜とポークのボルシチ
  ○天然酵母パン
  ○プチサラダ

☆人参マフィン

☆おからと豆乳の焼きドーナツ(チョコ)

☆サツマイモクッキー

☆かぼちゃとサツマイモのクッキー

☆柚子と酒粕のクッキー

☆ごまときな粉のクッキー

☆ジンジャークッキー


都合により、内容の変更がある場合がございます。

予めご了承下さいませ。

今年最後・・・皆様にお会い出来るのを楽しみにしています♪

プロフィール

yamagine.marche

Author:yamagine.marche
月に1度、千葉県銚子市・門前軽トラ市に合わせてオープンするマルシェです。魚めん・無農薬野菜・加工品・身体に優しいお菓子やパン・ハンドメイド雑貨など、拘りを持って活動しているメンバーが集まっています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR