魚めんのお店。

魚めんのお店です。

今週末は陽気が不安定ですが・・・

日曜日は雨予報から晴れ予報に変わりましたね♪

少しずつ秋めいて、風も冷たく感じられます。

あったかくて、栄養満点な魚めんの野菜あんかけで

パワーアップして下さい!!

ご自宅では、魚めんの乾麺でオリジナルレシピをお楽しみください♪

これからの時季は、お鍋の〆に魚めん。

おススメです♪

大八木呉服店・店頭でお待ちしております。


 魚めんC

魚めんB

魚めんのお店。


魚めんのお店です。

魚めんの野菜あんかけ。

野菜たっぷり!!栄養満点!!夏バテ対策に!!

是非、ご賞味ください♪


ご自宅用に、アレンジ豊富な魚めんの乾麺をおススメ致します。

和、イタリアン、スペイン・・・レシピのご提案もしますので

是非お出掛け下さい♪


お待ちしています!!



 魚めんC









魚めんB

魚めんのお店。

こんばんわ。

魚めんのお店です。

日曜日当日は、お天気がちょっと下り坂・・・

曇り空に負けずに、魚めんの野菜あんかけを食べて

元気いっぱいになって下さいね♪

こだわりのオリーブオイルで丁寧に揚げた魚めんに

野菜たっぷりのあんかけです!!

大八木呉服店・店頭で、笑顔いっぱいでお待ちしています!!

皆さんにお会い出来るのを、楽しみにしています




 魚めんC

魚めんのお店。

 皆様、ご無沙汰しております。

魚めんのお店です。

今年も、栄養満点の【魚めん】を皆様にお届けします♪


魚めんC 

こだわりのオリーブオイルで揚げたカリッとした魚めんに

具だくさんのあんかけをかけて・・・

是非、アツアツをお召し上がり下さいね♪




マルシェ8

お土産用には、是非、魚めんの乾麺を♪

シンプルなレシピから、アレンジレシピまで、

ご家庭で楽しんで下さいね!!

おススメレシピも、ご紹介します。


大八木呉服店・店頭で皆様にお会いできるのを

楽しみに、お待ちしております(^▽^)




魚めんのお店。

マルシェ3 

11月も後半。

良いお天気でも、風が冷たく、冬の時間が流れ始めましたね。

23日も寒くなりそうな気配。

そんな時は、野菜たっぷりの餡がかかった魚めんをお召し上がりください♪

野菜の栄養といわしの栄養がたっぷり!!

身体もぽっかぽかになりますよ(^▽^)

魚めんC

マルシェ8 

また、これからの季節の食卓には定番の鍋。

鍋の〆におススメなのが・・・魚めん。

乾めんをそのまま入れて、グツグツ煮れば・・・

簡単魚めんの出来上がり!!

魚めんの乾めんも販売します。

まだ食した事の無い方は、是非この機会にお試しください。

笑顔でお待ちしております(^▽^)



プロフィール

yamagine.marche

Author:yamagine.marche
月に1度、千葉県銚子市・門前軽トラ市に合わせてオープンするマルシェです。魚めん・無農薬野菜・加工品・身体に優しいお菓子やパン・ハンドメイド雑貨など、拘りを持って活動しているメンバーが集まっています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR