感謝!!

 2015年も、裏庭マルシェyamagineにお越し頂いた

多くの皆様、ありがとうございました。

出店者一同、心より感謝申し上げます。

また、一年間場所を提供して下さった

大八木呉服店様。

沢山のお心遣い、本当にありがとうございました。



2013年の4月からオープンし、

少しずつですが様々なジャンルの仲間達が増え

一歩一歩カタチにしてきました。

銚子銀座通りを、沢山の人達に歩いてほしい・・・

昔の商店街の賑わいを取り戻したい・・・

そんな思いで始まった、軽トラ市に

おこがましい様ですが、少しでも協力出来たら・・・

自分達の出来る事で、新しい発信、新しい繋がりが出来たら・・・

と思いながら活動してきました。

もちろん、私達も自分達を発信しながら、

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

いつも、多くの皆様にお会い出来、とても嬉しかったです。


軽トラ市も裏庭マルシェyamagineも、月に一度のイベントです。

イベントで終わらず、常に人が歩いてくれるような通りになる事を願っています。

商店街の良さを、上手く伝えられるようなイベントにしていきたいですね♪


裏庭マルシェyamagineは、1月・2月・3月はお休みさせて頂きます。

4月より、再開致します。

その際は、こちらのブログでご報告させて頂きます。

お休み期間中も、出店メンバーは、それぞれ活動しています。

その活動も、お知らせ出来たらと思っていますので

宜しくお願い致します。


2015年もありがとうございました。

2016年も、変わらず宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。


ありがとうございました!!


裏庭マルシェyamagine 出店者一同

Comment

非公開コメント

プロフィール

yamagine.marche

Author:yamagine.marche
月に1度、千葉県銚子市・門前軽トラ市に合わせてオープンするマルシェです。魚めん・無農薬野菜・加工品・身体に優しいお菓子やパン・ハンドメイド雑貨など、拘りを持って活動しているメンバーが集まっています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR