こんなの出します@KANKO

KANKOです♪

日曜日は門前軽トラ市&裏庭マルシェyamagine。

思い通りに準備が進まず、ちょっぴり焦っております。

少しずつではありますが、みんなでよりよい空間、

楽しいイベントになるよう頑張ります!!

毎回、グラスアート雑貨やポストカードを並べておりますが・・・

今回は、ブックマーカーを作りました。

作品3 

作品4 

作品5 


私が描いた絵を使用し、一つ一つ手作りのブックマーカーです。

しおりとして使って頂くのはもちろん、裏にメッセージが書けるようになっていますので、

プレゼントに添えて使っていただいても良いと思います♪


グラスアート雑貨は・・・

作品1 

作品2 

作品6 

作品9 

定番の物から、新作を少しご用意しました!!

是非、手にとって見て頂けたらと思います。

宜しくお願いします♪


KANKO




Comment

非公開コメント

プロフィール

yamagine.marche

Author:yamagine.marche
月に1度、千葉県銚子市・門前軽トラ市に合わせてオープンするマルシェです。魚めん・無農薬野菜・加工品・身体に優しいお菓子やパン・ハンドメイド雑貨など、拘りを持って活動しているメンバーが集まっています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR