ありがとうございました。

裏庭画像 

10月19日の裏庭マルシェyamagine、無事に終了いたしました。

ご来店頂きました、多くの皆様、ありがとうございました!!


マルシェ5 

この日は、とてもお天気が良く、イベント日和♪

時季的にも、イベントが多いので、各地でいろいろなイベントが開催されていたようです。

それでも、裏庭マルシェyamagineは、オープンからず~っとお客様で賑わっていました♪

マルシェ4 

マルシェ3 

店頭では、魚めんの野菜あんかけ&無農薬・無化学肥料栽培の野菜たち・・・




マルシェ6 

マルシェ1 

マルシェ2 

マルシェ7 

マルシェ8 

裏庭では、畑のおやつ結&お菓子の工房ダイモンの美味しいお菓子♪

Rosemary&KANKO&hichi hichiⓒの雑貨たち・・・


カフェコーナーも、ハロウィンの仮装をした子供達で賑わい・・・

みなさんに、ゆっくりのんびり過ごして頂けたようです。

本当にありがとうございます。


大八木呉服店様、出店者のみなさん、お疲れ様でした。



来月は11月23日です。

宜しくお願い致します♪




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

yamagine.marche

Author:yamagine.marche
月に1度、千葉県銚子市・門前軽トラ市に合わせてオープンするマルシェです。魚めん・無農薬野菜・加工品・身体に優しいお菓子やパン・ハンドメイド雑貨など、拘りを持って活動しているメンバーが集まっています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR