大八木呉服店

いつもお世話になっている、大八木呉服店様。

私達のやりやすいようにと、自由に使えるよう、場所を提供して頂いています。

本当にありがとうございます。


大八木呉服店様・・・

呉服屋さんなので、着物関係の物を取り扱っておりますが

その他、お祭り関係のものや、オリジナルデザインのTシャツ等の受注もしてくれます。

呉服屋さんというと、ちょっと敷居が高い感じもしますが・・・

ここの呉服屋さんは、一度入ると全くそうは感じない・・・逆に居心地の良さを感じます。

今月の裏庭マルシェyamagineと同日、大八木呉服店様では

年に一度の着物と印伝の展示会を開催しています。

普段なかなか見る事の出来ないようなものから、普段使いに良いお手頃の物まで・・・

とてもステキな品々が揃っています♪

大八木呉服店1 

大八木呉服店2 

大八木呉服店3 

大八木呉服店4 

大八木呉服店5 

大八木呉服店6 

贈り物に、ご自身のご褒美に・・・ステキな出逢いがあると思います!!

この機会に、是非お立ち寄り下さい♪

展示会 

Comment

非公開コメント

プロフィール

yamagine.marche

Author:yamagine.marche
月に1度、千葉県銚子市・門前軽トラ市に合わせてオープンするマルシェです。魚めん・無農薬野菜・加工品・身体に優しいお菓子やパン・ハンドメイド雑貨など、拘りを持って活動しているメンバーが集まっています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR