地遊農園

地遊農園です♪

自然と向き合いながら、日々を過ごしておりますが・・・

先日の2週続けての台風には、とても困りました(><)

そんな自然の中で少しずつ育った、旬の野菜をご用意したいと思っています。

当日の朝の収穫で、何をお届け出来るかは分かりませんが・・・

裏庭マルシェで、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪


それから・・・

地遊農園×さわら料理教室えんどうまめのコラボ企画のお知らせです♪

畑ごはんチラシ 

大好評だった、夏の企画【季節の畑ごはん】。

秋も開催します♪

今回は、さといもの収穫体験&秋野菜の和食調理。

定員がありますので、気になる方は、お早めにお問い合わせ下さいね!!

【季節の畑ごはん 2014.10.26】

2014年10月26日(日) 9:00集合

場所:東庄ふれあいセンター 千葉県東庄町小南1140 0478-87-1116

参加日:3,000円(お子様 500円)

定員:10名(最少催行人数6名)

持ち物:エプロン・筆記用具・タオル・汚れても良い服装・帽子・軍手

内容:地遊農園で収穫作業、東庄ふれあいセンターにて調理&試食&交流会

お問い合わせ:地遊農園 中野幸子 090-1041-6795



裏庭マルシェyamagine、そして秋の畑ごはん、合わせて宜しくお願い致します!!


Comment

非公開コメント

プロフィール

yamagine.marche

Author:yamagine.marche
月に1度、千葉県銚子市・門前軽トラ市に合わせてオープンするマルシェです。魚めん・無農薬野菜・加工品・身体に優しいお菓子やパン・ハンドメイド雑貨など、拘りを持って活動しているメンバーが集まっています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR