ありがとうございました♪

8月24日の裏庭マルシェyamagine。

暑い中、お越し下さった皆様、ありがとうございました♪ 


マルシェ1 

この日は、夕涼みを兼ねてお越し頂こうと、通常より2時間延長してオープン♪

が、しかし・・・

今回は、軽トラ市の出店者さんもいつもより少な目・・・

お客さまも少な目・・・

ちょっと寂しい一日だったかな。

いろいろ考える一日でした。


店頭では・・・

マルシェ3 

マルシェ4 

マルシェ5 

マルシェ6 

マルシェ7

魚めんの野菜あんかけ、畑のおやつ結の身体に優しいお菓子、

お菓子の工房Daimonのこだわり焼き菓子、

KANKOのグラスアート雑貨達、Cafe Suiの可愛い子供服・・・

マルシェ11 

ジオパークの方による、巷で話題のオリジナル紙芝居。
この日は【鰯】の紙芝居♪


マルシェ12

伊予さんによる、タップダンス♪ステキでした☆




裏庭では・・・

マルシェ9 

マルシェ8

畑のおやつ結とお菓子の工房Daimonの、こだわりの品々・・・

Daimonの天使のぷりんは大好評!!

畑のおやつ結の焼き菓子はリピーター多し!!


マルシェ10

カフェコーナーでは、通常のメニューに加え、

アイスマサラチャイとレモングラスティーをご用意♪

アイスマサラチャイは、おススメでした!!


9月は軽トラ市のテーマが、『トマトフェアー』。

裏庭マルシェyamagineも、少しでもテーマを合わせられると良いなぁと思っています。

マンネリ化しないように、自分を大事にしながらも、

常に新しい事を考えながら企画していきたいです。

そして、出店者もお客さまも、みんなが笑顔になれるような・・・

そんな事を思いつつ・・・頑張ります(^▽^)

次回もお楽しみに♪


いつもお世話になっている大八木呉服店様、ありがとうございました!!

出店者の皆さん、お疲れ様でした!!



Comment

非公開コメント

プロフィール

yamagine.marche

Author:yamagine.marche
月に1度、千葉県銚子市・門前軽トラ市に合わせてオープンするマルシェです。魚めん・無農薬野菜・加工品・身体に優しいお菓子やパン・ハンドメイド雑貨など、拘りを持って活動しているメンバーが集まっています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR