8月&今後の裏庭マルシェyamagine

裏庭画像 

みなさん、こんにちは♪

台風接近だったり、暑い日が続きますが・・・体調崩されたりしていませんか?

裏庭マルシェyamagineメンバーも、それぞれ商品生産や制作、開発など仕事に励みながら、

他のイベント出店に参加したりしながら、毎月の裏庭マルシェyamagineの今後も考えながら

日々過ごしています。


8月24日の裏庭マルシェyamagineですが・・・

告知が遅くなりましたが・・・いつもより、2時間延長してオープンします♪

出歩くには、まだまだ暑い日中。

少し日が陰った頃に、夕涼みを兼ねてお出掛け頂けたらと思います。

また、9月・10月は、大八木呉服店レトロの間にて、イベントを開催します。

裏庭マルシェyamagineも日にちが重なりますので、

合わせてお楽しみいただけたらと思います。

今月も含め、詳細は徐々に紹介していきますので、宜しくお願い致します!!

8月24日(日)・・・・・・10:00~18:00
いつもより2時間延長してOPENします。
涼しくなった頃、夕涼み兼ねてお出かけ下さい♪

9月28日(日)・・・・・・10:00~16:00
大八木呉服店レトロの間にて
【ジョエル ショウン スキウス 】の絵画展開催中!!
(絵画展 9月1日~30日)
9月28日14:00~“31st Floor”ライブ
(ブルース・カントリー・フォークロック)

ジョエル

10月19日(日)・・・・・・10:00~16:00
大八木呉服店レトロの間にて
92 COLLECTION SALE開催予定!!

11月23日(日)・・・・・・10:00~16:00

12月21日(日)・・・・・・10:00~16:00


Comment

非公開コメント

プロフィール

yamagine.marche

Author:yamagine.marche
月に1度、千葉県銚子市・門前軽トラ市に合わせてオープンするマルシェです。魚めん・無農薬野菜・加工品・身体に優しいお菓子やパン・ハンドメイド雑貨など、拘りを持って活動しているメンバーが集まっています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR