ありがとうございました。

マルシェ1 
7月27日の裏庭マルシェyamagineにお越し下さった皆様、

暑い中本当にありがとうございました!!

心より感謝申し上げます。

風があったので、涼しさは感じましたが・・・

やはり暑かったですよね。

マルシェ4 

マルシェ2 

マルシェ3 

マルシェ6 

マルシェ5 

マルシェ7  マルシェ8

マルシェ9 

今月は・・・

魚めんの野菜あんかけ。

地遊農園の無農薬・無化学肥料栽培の野菜。

お菓子の工房 Daimonの冷やしエクレアに本場ドイツ人直伝の焼き菓子。

Rose maryやSui、hichi hichiⓒ、KANKOの雑貨類達・・・

少しずつ参加メンバーも増え、賑やかになってきています♪

 
月に一度のオープンなので、出来る事は限られますが・・・

少しでも多くの皆様に銀座通りを歩いて頂けるように・・・

そして、普段なかなか入る機会のないお店へ気軽に入って頂けるように・・・

裏庭マルシェyamagineが、ちょっとしたきっかけになればと思っています。

もちろん、出店者と地域の皆様の繋がりが出来たら、最高です!!

今後も宜しくお願い致します。




来月も、まだまだ暑さが厳しいと思いますが・・・

裏庭マルシェyamagineへお出掛け頂けたらと思います♪

出店者一同、お待ちしております。


ありがとうございました!!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

yamagine.marche

Author:yamagine.marche
月に1度、千葉県銚子市・門前軽トラ市に合わせてオープンするマルシェです。魚めん・無農薬野菜・加工品・身体に優しいお菓子やパン・ハンドメイド雑貨など、拘りを持って活動しているメンバーが集まっています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR