お待ちしています♪

裏庭画像 

今月もやってきました。裏庭マルシェyamagine。

明日は、雨予報ですね・・・

基本的には、前日の天気予報で雨だったら、裏庭マルシェは中止にするのですが・・・

なんか微妙なお天気。弱雨予報・・・悩みます。

悩みますが、出店者全員、準備を進めておりますので

現段階では開催します♪

お足もと悪いと思いますが、お気をつけてお出掛け下さい。

【6月22日の出店者】

魚めんのお店・・・・・・魚めんの野菜あんかけ
             11時&13時に魚めんパエリアの実演&試食会を開催

畑のおやつ・結・・・・・焼き菓子

地遊農園・・・・・・・・・・無農薬・無化学肥料栽培野菜

KANKO・・・・・・・・・・・オリジナルブックマーカー・グラスアート雑貨

お菓子工房  Daimon・・・・・焼き菓子

hichi hichiⓒ・・・・・・・・オーガニックコスメ

Cafe Sui・・・・・・・・・・・オリジナルデザインTシャツ(子供用)

Rose mary・・・・・・・・・ポーチ・リネンガーゼマフラー・ブラウス・帆布バッグ


軽トラ市チラシ 

今月の軽トラ市のテーマは【いわしフェアー】です♪

いわしの美味しいものが集まります!!

また、いわし絵コンクールの募集開始の日でもあり、

銀座通りはいわしで賑わいます!!

軽トラ市は雨天決行です。

是非お出掛け下さい♪

銚子観音・門前軽トラ市



グリーンマーケット1 

グリーンマーケット2 

この日は、もうひとつ同時開催のイベントがあります。

月と和音さん主催の【海と月のグリーンマーケット】。

農・衣・食・住をテーマに、オーガニックのものや

自然にも身体にもやさしい出店者を集めたこだわりのイベントです。

ワークショップやライブもありますので、お買いもの以外でも楽しめます!!

屋内のイベントなので、雨の心配はありませんよ♪

海と月のグリーンマーケット




軽トラ市を楽しみ・・・

裏庭マルシェyamagineを楽しみ・・・

海と月のグリーンマーケットを楽しみ・・・

盛り沢山な楽しい一日をお過ごしください♪

お待ちしております(^▽^)



Comment

非公開コメント

プロフィール

yamagine.marche

Author:yamagine.marche
月に1度、千葉県銚子市・門前軽トラ市に合わせてオープンするマルシェです。魚めん・無農薬野菜・加工品・身体に優しいお菓子やパン・ハンドメイド雑貨など、拘りを持って活動しているメンバーが集まっています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR