10月23日の裏庭マルシェyamagine

 裏庭


まだまだ不安定な陽気ですが・・・

だいぶ、秋らしく過ごしやすい日も増えてきましたね。

イベントの多い季節。

当日は、産業まつりもあったりと、銚子中が賑やかな一日になりそうです!!

一か所だけではなく、是非イベントの梯子をして下さいね♪

軽トラ市は、ハロウィンがテーマです。

ハロウィンパレードもあるそうで、皆さんの仮装姿が楽しみです。

裏庭マルシェyamagineも、

出店者がハロウィンをテーマにしたお菓子などをご用意する予定です。

ほんの少し、ハロウィンカラーになります。



今月の裏庭マルシェyamagineは・・・

2016年10月23日(日)

10:30~15:00

銚子銀座通り商店街 大八木呉服店 店頭&裏庭


薫屋農園・・・新米・旬のお野菜

畑のおやつとおそうざい 結・・・限定カフェランチ・かぼちゃのお菓子など

お菓子の工房 Daimon・・・各種マフィン・かぼちゃぷりんなど

手作り石けん教室Sea note・・・手づくり石けん




☆★カフェコーナー☆★

コーヒー&紅茶(おかわり自由)・・・・・・350円

甘酒豆乳・・・・・・300円

さっちゃんの人参ジュース・・・・・・300円

ココア・・・・・・300円

100%ぶどうジュース・・・・・・300円



出店者&出店内容は、都合により変更する場合がございます。

予めご了承下さいませ。

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。









Comment

非公開コメント

プロフィール

yamagine.marche

Author:yamagine.marche
月に1度、千葉県銚子市・門前軽トラ市に合わせてオープンするマルシェです。魚めん・無農薬野菜・加工品・身体に優しいお菓子やパン・ハンドメイド雑貨など、拘りを持って活動しているメンバーが集まっています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR