ありがとうございました。

今月の裏庭マルシェyamagine、無事に終わりました。

お越し頂いた、多くの皆様、ありがとうございました。

今回も、お天気が良く、お昼からは店頭も裏庭もとっても賑わっていました♪

裏庭A 

裏庭C 

裏庭B 


今回の出店者は・・・

魚めん。
魚めんA 
魚めんC 
銚子名物・魚めんの野菜あんかけ。
魚めんB 
魚めんの乾めん。


畑のおやつ 結(ゆい)
ゆいA
からだに優しい焼き菓子。 
ゆいB ゆいC
裏庭オリジナルランチBOX。
ゆいD 
自家栽培のイチゴを使った、いちごのヨーグルトムース。


地遊農園。
地遊農園A 
無農薬・無化学肥料栽培の新鮮野菜。


お菓子の工房 Daimonダイモン。
ダイモンA 

ダイモンB 

ダイモンC 

ダイモンD 
お店でも大人気の焼き菓子達。


KANKO。
ゆい&KANKO 
オリジナルイラストの紙製ブックマーカー&グラスアート雑貨。


店頭では・・・
itou1.jpg 

itou2.jpg 
アーティスト・
Muddy Johnson のパフォーマンス。


少しずつですが、楽しく充実した内容にしていきたいと思っています♪

次回は6月22日(日)です。

来月も是非、お出掛け下さいね。


ありがとうございました♪




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

yamagine.marche

Author:yamagine.marche
月に1度、千葉県銚子市・門前軽トラ市に合わせてオープンするマルシェです。魚めん・無農薬野菜・加工品・身体に優しいお菓子やパン・ハンドメイド雑貨など、拘りを持って活動しているメンバーが集まっています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR