8月27日の裏庭マルシェyamagine

 裏庭画像

みなさん、こんばんわ。

夕方になって、少し過ごしやすくなってきましたね。

連日、異常なほどの暑さ・・・

本当にぐったりの日々ですね。

さて、明日は裏庭マルシェyamagine、オープンの日です♪

夏休み、そして他のイベントも重なり、出店者は少なめですが

美味しいもの、楽しいものをご用意して

素敵な裏庭でお待ちしております!!

暑さ対策をして、みなさんお誘い合わせの上、お出掛け下さいね♪

今月の裏庭マルシェyamagineは・・・

2017年8月27日(日)

10:30~15:00

銀座通り商店街 大八木呉服店 店頭&レトロの間&裏庭

魚めんのお店。・・・・・・魚めん(乾麺)

薫屋農園・・・・・・こだわりの野菜

畑のおやつとおそうざい結・・・・・・身体に優しいカフェランチ・焼き菓子

手作り石けん Sea note・・・・・・グリセリンソープのワークショップ

☆今月のドリンク☆

コーヒー(ホット・アイス)

ジンジャーエール

ミックスジュース(100%)



出店者&出店内容は都合により変更する場合がございます。

予めご了承お願い致します。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております!!



畑のおやつとおそうざい 結

結 

 みなさん、こんにちは♪

涼しくなったかなぁと思っていたら・・・

暑さ復活!!

異常な暑さですね・・・

外に出る元気もなくなりますが・・・・

日曜日は、是非、裏庭マルシェへお出掛け下さい♪

夏の疲れがとれるような、美味しいものをご用意します!!

今月のメニューは・・・

☆お野菜たっぷりカフェランチ(限定10食)

☆かぼちゃ蒸しパン

☆マーマレードスコーン

☆いちごのジャムマフィン

☆かぼちゃプリン

☆ニンジンクッキー

☆かぼちゃとさつまいものクッキー

☆梅ジャム

☆夏みかんマーマレード

☆バジルペースト


都合により、内容の変更等がある場合がございます。

予め、ご了承くださいませ。

皆様のお越しを、心よりお待ちしています♪


畑のおやつとおそうざい 結


プロフィール

yamagine.marche

Author:yamagine.marche
月に1度、千葉県銚子市・門前軽トラ市に合わせてオープンするマルシェです。魚めん・無農薬野菜・加工品・身体に優しいお菓子やパン・ハンドメイド雑貨など、拘りを持って活動しているメンバーが集まっています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR