4月23日の裏庭マルシェyamagine

 裏庭画像

みなさま、ご無沙汰しております。

1月~3月と、お休みを頂いておりましたが・・・

今月より再開致します。

お休み中も、足を運んでくださったお客様がいらしたようで・・・

申し訳ありません。心より感謝しております。

今後も、毎月楽しんで頂ける様な一日にしていきたいと思っております。

また、会場である大八木呉服店さんも、素敵なものや面白いものが

沢山あります!!

普段はちょっぴり入りにくいかなぁと思っていても、

イベントの時だと少しは入りやすいと思います♪

この機会に是非、大八木呉服店さんと裏庭マルシェyamagineを

お楽しみくださいね♪


今月の裏庭マルシェyamagineは・・・

2017年4月23日(日)

10:30~15:00

銚子銀座通り商店街 大八木呉服店 店頭&裏庭


魚めんのお店・・・・・・魚めん(乾麺)

薫屋農園・・・・・・ケール・お米・麹ジャム

畑のおやつとおそうざい結・・・・・・限定ランチ・身体に優しい素材のクッキーなど

地遊農園

手づくり石けん教室Sea note・・・・・・母の日用ギフト石けんなど

KANKO・・・・・・グラスアート雑貨など

65(ロコ)・・・・・・ハンドドリップコーヒー・ソフトドリンク


☆4月のイベント☆

お買い物して頂いたお客様、お一人様一回限りのくじ引き大会

各出店者からの景品が、いずれか必ずもらえるくじ引きです!!

なくなり次第終了ですので、お早目にどうぞ♪


出店者&出店内容は、都合により変更になる場合がございます。

予めご了承お願い致します。

皆様のお越しを、お待ちしております!!








カフェ 65(ロコ)

 65.jpeg

今月から、出店して下さる方を紹介します♪

カフェ65(ロコ)さんです。

実店舗はありませんが、今後のオープンを夢見て

少しずつ活動しています。

コーヒーはハンドドリップで淹れるそうですよ!!

とても楽しみですね。

是非、65さんの淹れたコーヒーで

ゆっくり裏庭でお過ごし下さいね。

今月のメニューは・・・

☆コーヒー(HOT   ICE)

☆紅茶(HOT   ICE)

☆オレンジジュース

☆トマトジュース

☆季節のジュース(ぶどうジュース)

ALL   300円



手づくり石けん教室 Sea note

 seanote.jpg

昨年から出店しています、手づくり石けん教室 Sea noteです。

裏庭マルシェyamagineがお休みの期間も、

楽し~く石けんを作っていました!!

見た目の可愛さやキレイさを追求しながら、

お肌に優しく、使い心地の良さにも

日々研究しています。

プレゼントにもご自身用にも

オススメの手づくり石けんです♪

今回は、母の日のギフト用にお花の石けんもご用意します。

是非お出掛けくださいね。

お待ちしています♪

手づくり石けん教室 Sea note





魚めんのお店。

 マルシェ8

皆様、ご無沙汰しております。

魚めんのお店です。

1年ぶり・・・ですね。

昨年はイベント出店をお休みさせて頂いておりました。

イベント出店への本格復帰は、まだまだですが・・・

少しずつ裏庭マルシェyamagineのお客様に

魚めんの良さをお伝えしていけたらと思っております。

今月は物販のみのでの出店ですが

皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

どうぞ宜しくお願い致します。




畑のおやつとおそうざい 結

 ゆいA

みなさん、お久しぶりです♪

気付けば4月後半・・・GW直前ですね!!

畑のおやつとおそうざい 結は、裏庭マルシェyamagineがお休み中も

他のイベント等に出店したりと

忙しく過ごしていました。

裏庭マルシェyamagine再開、とても楽しみです。

今月は、種類豊富にご用意していきますので、

是非お出掛け下さいね。

今月のメニューは・・・

☆カフェランチ(限定10食)

☆ごまきな粉クッキー

☆ゆずクッキー

☆ジャムクッキー

☆夏みかんピールのビスコッティ

☆5種類の野菜クッキー

☆ニンジンケーキ

☆夏みかんピールのシフォ ンケーキ

☆キクイモのおつけもの

☆びわの葉茶

☆夏みかんのマーマレード

☆キクイモチップス

都合により、内容の変更等がある場合がございます。

予めご了承下さい。


みなさん、遊びにいらして下さいね♪




プロフィール

yamagine.marche

Author:yamagine.marche
月に1度、千葉県銚子市・門前軽トラ市に合わせてオープンするマルシェです。魚めん・無農薬野菜・加工品・身体に優しいお菓子やパン・ハンドメイド雑貨など、拘りを持って活動しているメンバーが集まっています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR