ありがとうございました。

裏庭 

2016年、最後の裏庭マルシェyamagine、無事に終わりました。

お越し頂いた皆様、ありがとうございました!!

J.jpgI.jpg
H.jpg

G.jpg
F.jpg

E.jpg

A.jpg

B.jpg

D.jpg

C.jpg


マンネリ化しないようにと、ミーティングでアイディアを出し合ったり

意見交換しながら、月に一度のイベントを開催してきました。

どうしたら、お客様に足を運んで頂けるのか・・・

どうしたら、銀座通りが沢山の方が歩いてくれる通りになるのか・・・

簡単には答えは出せません。

ただ、私達は、自分たちを発信しつつも、

出逢う方々に楽しく過ごして頂きたい・・・

こだわりのものを知って頂きたい・・・

それぞれが地道に続けている事を大切にしながら

丁寧に皆様と接してきました。

その想いは、これからも変わりません。

月に一度のイベントではありますが、

想いやお届けしているものは、本物です。

1月・2月・3月は、お休みさせて頂きます。

4月から、再開します!!

お休みの間に、来年の裏庭マルシェyamagineの事を考え

よりよい空間に出来るようにしたいと思っています。

2016年も、ありがとうございました。

2017年も、変わらず宜しくお願い致します。

では、また4月にお会い致しましょう♪


よいお年をお迎え下さい。

ありがとうございました。


裏庭マルシェyamagine出店者一同



12月25日の裏庭マルシェyamgine

 裏庭

2016年もあと少しですね・・・

裏庭マルシェyamagineも、年内最後になります。

年内最後は、クリスマス!!

すでにご予定が入っているとは思いますが・・・

是非、皆さまでお出掛け下さいませ♪


今月の裏庭マルシェyamagineは・・・

2016年12月25日(日)

10:30~15:00

銚子銀座通り商店街 大八木呉服店・店頭&レトロの間&裏庭


薫屋農園・・・・・・キクイモをメインに、こだわりのお米と野菜

畑のおやつとおそうざい 結・・・・・・限定ランチ・クリスマスクッキーなど

地遊農園・・・無農薬・無化学肥料栽培の野菜

手づくり石けん教室Sea note・・・・・・手づくり石けん

KANKO・・・・・・グラスアート雑貨

アイシングクッキー・ワークショップ(レトロの間にて)



☆★カフェコーナー☆★

コーヒー&紅茶(おかわり自由)・・・・・・350円


ココアラテ・・・・・・300円

抹茶カプチーノ・・・・・・300円

抹茶&檸檬・・・・・・300円

ぶどうジュース(100%)・・・・・・300円



出店者&出店内容は、都合により変更する場合がございます。

予め、ご了承お願い致します。

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。

薫屋農園


15178226_741282489371407_8452266156017226546_n.jpg
 kikuimo.jpg

薫屋農園です。

2016年も、終わりに近づいてきましたね。

今年最後の裏庭マルシェyamagine、

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

今回のメインは、キクイモです!!

身体に良い食材として、数年前からブームになり・・・

ノーベル賞の晩餐会では、主菜に使われ・・・

遂に、世界的ブームがやってきたようです♪

☆キクイモのはまちゃん漬け

☆キクイモと根菜のピクルス

その他、こだわりのお野菜とお米をご用意します!!


私達がこだわり、丹精込めて作った野菜やお米・・・

是非、ご賞味下さい♪


寒い一日と予測されますので、

温かい格好でお出掛け下さい!!

大八木呉服店・店頭で、完全防備でお待ちしております♪



手づくり石けん教室 Sea note

14726251_967302036707731_4032190614031302656_n.jpg  

今年最後の裏庭マルシェyamagineに、

手づくり石けん教室 Sea noteさんが出店して下さいます♪

食用植物性オイルをメインに

ハーブやハチミツなどを使った手づくり石けんです。

香りも良く、とても癒されます。

そして、使い心地は抜群です!!

優しい香りと使い心地を是非お楽しみ頂けたらと思います♪

見た目も素敵なので、プレゼントにもオススメです。

クリスマスギフトに、ご自身や大切な方へいかがですか?

また、旭市を拠点に、手づくり石けん教室を開催しています。

お教室のご案内もしますので、

是非、Sea noteさんに会いにいらして下さいね!!


手づくり石けん教室 Sea note


畑のおやつとおそうざい 結

 結

今年もあと僅かですね。

今年最後の裏庭マルシェyamagineは、25日クリスマス!!

みなさん、クリスマスはどのように過ごすのかな?

みなさんのクリスマスが、楽しい時間になりますよう、

身体に優しくて、美味しいランチやお菓子をご用意します♪

是非、遊びにいらして下さいね!!

今月のメニューは・・・

☆カフェランチ(限定10食)

☆クリスマス限定クッキー

☆ゆずと酒粕のクッキー

☆ごまときなこのクッキー

☆夏みかんピールとアーモンドのビスコッティ

☆キクイモと豆乳のクッキー

☆サツマイモあんぱん

☆かぼちゃワッフル


都合により、内容等の変更がある場合がございます。

予めご了承下さい。


みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪


プロフィール

yamagine.marche

Author:yamagine.marche
月に1度、千葉県銚子市・門前軽トラ市に合わせてオープンするマルシェです。魚めん・無農薬野菜・加工品・身体に優しいお菓子やパン・ハンドメイド雑貨など、拘りを持って活動しているメンバーが集まっています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR