10月23日の裏庭マルシェyamagine

 裏庭


まだまだ不安定な陽気ですが・・・

だいぶ、秋らしく過ごしやすい日も増えてきましたね。

イベントの多い季節。

当日は、産業まつりもあったりと、銚子中が賑やかな一日になりそうです!!

一か所だけではなく、是非イベントの梯子をして下さいね♪

軽トラ市は、ハロウィンがテーマです。

ハロウィンパレードもあるそうで、皆さんの仮装姿が楽しみです。

裏庭マルシェyamagineも、

出店者がハロウィンをテーマにしたお菓子などをご用意する予定です。

ほんの少し、ハロウィンカラーになります。



今月の裏庭マルシェyamagineは・・・

2016年10月23日(日)

10:30~15:00

銚子銀座通り商店街 大八木呉服店 店頭&裏庭


薫屋農園・・・新米・旬のお野菜

畑のおやつとおそうざい 結・・・限定カフェランチ・かぼちゃのお菓子など

お菓子の工房 Daimon・・・各種マフィン・かぼちゃぷりんなど

手作り石けん教室Sea note・・・手づくり石けん




☆★カフェコーナー☆★

コーヒー&紅茶(おかわり自由)・・・・・・350円

甘酒豆乳・・・・・・300円

さっちゃんの人参ジュース・・・・・・300円

ココア・・・・・・300円

100%ぶどうジュース・・・・・・300円



出店者&出店内容は、都合により変更する場合がございます。

予めご了承下さいませ。

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。









薫屋農園

 薫屋農園

薫屋農園です。

だいぶ、過ごしやすい陽気になってきましたね!!

食欲の秋です(^u^)

私達がこだわり、丹精込めて作ったお米や野菜たちで

お腹いっぱい、美味しい時間をお過ごしください♪

今月は・・・

☆新米(ハナエチゼン)

☆ハヤトウリ

☆山芋

をメインにご用意致します。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

畑のおやつとおそうざい 結

 結

秋晴れが続き、気持ちが良いですね♪

今月の軽トラ市のテーマは、『ハロウィン』!!

結も、ハロウィンを意識して、かぼちゃのお菓子を作ります。

今年も、ハロウィンおばけのかぼちゃクッキーを販売しますよ!!

今月のメニューは・・・

☆カフェランチ(内容は当日のお楽しみ♪)

☆ハロウィンおばけのかぼちゃクッキー

☆スマイルクッキー(きなこ・ジンジャー・とうもろこし・かぼちゃ)

☆ポテトクラッカー

☆バジルポテトサラダ(お惣菜・お持ち帰り用&ちょっと食べたいタイプ)

☆バジルポテトとグリルチキンサンド

☆かぼちゃとおからのドーナツ

都合により、内容の変更がある場合がございます。

予めご了承下さい。

皆さんのお越しを、スタッフ一同楽しみにしています(^o^)/


畑のおやつとおそうざい 結



手づくり石けん教室 Sea note

 13724677_322194884836986_1719975558_n.jpg


今回、初めて参加して下さる方をご紹介します♪

手作り石けん教室 Sea noteさんです。

旭市を拠点にお教室を開催しており、

少しずつ活動の幅を広げています。

石けん教室は、楽しくて、自分だけの石けんが作れます。

コールドプレス製法という作り方で、一ヶ月ほどかけて

ゆっくり熟成、乾燥させるので、とても使い心地がいいです♪

石けん教室のご案内もします!!

是非、Sea noteさんとお喋りして下さいね♪

手作り石けん教室Sea note

お菓子の工房 Daimon

 こんにちは!

お菓子の工房 Daimonです♪

今月の裏庭マルシェyamagine、迫ってきましたね!!

今月も自慢のお菓子をご用意します。

是非、お出掛け下さいね。



image (3) 

image (6) 

image (5) 

☆オレオマフィン

☆オレオパンプキンマフィン

☆スイートポテトマフィン

☆アップルクランブルマフィン

☆抹茶ホワイトチョコマフィン

☆カボチャプリン

☆ブラウニー



あま~いお菓子と温かい飲み物で、

ゆっくりほっこりお過ごし下さい!!



Chomo cafe 
プロフィール

yamagine.marche

Author:yamagine.marche
月に1度、千葉県銚子市・門前軽トラ市に合わせてオープンするマルシェです。魚めん・無農薬野菜・加工品・身体に優しいお菓子やパン・ハンドメイド雑貨など、拘りを持って活動しているメンバーが集まっています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR