おはようございます。

皆様、おはようございます。

本日、お天気が不安定のため、裏庭マルシェyamagineは

大八木呉服店・店頭のみのオープンです!!

お知らせしていた出店内容と異なる部分がございますが

ご了承ください。

宜しくお願い致します。


裏庭マルシェyamagine・出店者一同


9月27日の裏庭マルシェyamagine

裏庭画像 



いよいよ明日ですね♪

雨予報でしたが、晴れ予報に変わっています。

ちょっと曇りっぽいのかな・・・蒸し暑いのかな・・・肌寒いのかな・・・

この時季の陽気は、とっても不安定ですよね。


今回は、軽トラ市が手続きの都合上、歩行者天国にならなくなりました。

なので、軽トラ市自体は、通りにある空き地等を利用して開催です!!

私達、裏庭マルシェyamagineは通常通りの開催です♪

大八木呉服店店頭&裏庭でお待ちしていますので、

是非お散歩しながら遊びにいらして下さいね♪




今月の裏庭マルシェyamagineは・・・

2015年9月27日(日)  10:30~16:00

銚子銀座通り 大八木呉服店 店頭&裏庭




魚めんのお店・・・・・・・・魚めんの野菜あんかけ・魚めん(乾麺)

畑のおやつ 結・・・・・・・身体にやさしいおやつ・カフェランチ

おかしの工房 Daimon・・・・・・・お芋×あんこマフィン・オレオマフィン
                     チャイマフィン・スイートポテト

KANKO・・・・・・・・オリジナルイラスト雑貨





☆★カフェコーナー☆★

コーヒー&紅茶(おかわり自由)・・・・・・・・350円

穀物コーヒー・・・・・・・・300円

柚子ティー(ホット)・・・・・・・・300円


柚子ティーソーダ・・・・・・・・300円



出店者&出店内容は都合により変更する場合がございます。

予めご了承下さいませ。


各地でイベントが多い時期ですが、

是非銚子銀座通りに遊びに来て下さいね♪

出店者一同、お待ちしています!!

魚めんのお店。

魚めんのお店です。

今週末は陽気が不安定ですが・・・

日曜日は雨予報から晴れ予報に変わりましたね♪

少しずつ秋めいて、風も冷たく感じられます。

あったかくて、栄養満点な魚めんの野菜あんかけで

パワーアップして下さい!!

ご自宅では、魚めんの乾麺でオリジナルレシピをお楽しみください♪

これからの時季は、お鍋の〆に魚めん。

おススメです♪

大八木呉服店・店頭でお待ちしております。


 魚めんC

魚めんB

お菓子の工房 Daimon

こんにちは!

お菓子の工房ダイモンから
秋メニューのご紹介です。

☆お芋×あんこマフィン☆
お芋をゴロゴロと…♪
中にはあんこを入れて焼きました。

☆オレオマフィン☆
ザクザクしっとり、人気のマフィンです。

image (1) 



 
☆チャイマフィン☆
シナモンにナツメグなどスパイシーな香りが広がります。
上にはスライスアーモンドとパンプキンシードで食感が楽しめます♪

image.jpeg 


☆スイートポテト☆
佐原のお芋をつかっています
こちらも定番の美味しさです。

image (2) 


毎月、裏庭の四季を感じられる植物が
楽しみになってきました。
今月はなにかな~(*^^*)?!

風が涼しくなってきたので
羽織ものを持って
裏庭にいらして下さいね♪


イベント出店

ご無沙汰しています。

いつも、裏庭マルシェyamagineにお越し頂き、ありがとうございます!!

今月の門前軽トラ市&裏庭マルシェyamagineは27日(日)です♪

が、その前に・・・

福福1 

福福2 

23日(水・祝)に、匝瑳市にある長福寺さんで開催される

【福福マーケット】に、裏庭マルシェyamagineが出店することになりました。

裏庭マルシェyamagineメンバー3人で出店するのですが、

3人個々で出店することになっています。

裏庭マルシェyamagine、魚めんのお店、畑のおやつ 結です。

初めての場所での参加なので、ドキドキしていますが・・・

楽しく参加したいと思います♪


裏庭マルシェメンバーは・・・

裏庭マルシェyamagine・・・・オーガニック穀物コーヒー、抹茶ラテ、
                  柚子ティー、柚子ティーソーダ

魚めんのお店・・・・・・・・・魚めんの野菜あんかけ、魚めん(乾麺)

畑のおやつ 結・・・・・・・有機野菜のお菓子、
              野菜たっぷりのランチパックなど


宜しくお願いします。



当日は、40店舗以上の出店があり、とても賑わいそうです!!

連休最終日ですが、お天気も良さそうですので、皆様是非お出掛け下さいね。

お待ちしています!!



【オーガニック&ハンドメイド 福福マーケット】

2015年9月23日(水・祝) 10:00~15:00

長福寺 千葉県匝瑳市川向79  0479-73-0291
      090-3339-8148(日比野有希)



プロフィール

yamagine.marche

Author:yamagine.marche
月に1度、千葉県銚子市・門前軽トラ市に合わせてオープンするマルシェです。魚めん・無農薬野菜・加工品・身体に優しいお菓子やパン・ハンドメイド雑貨など、拘りを持って活動しているメンバーが集まっています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR