こんなの出します@KANKO

 KANKOです。

まだまだ暑さが続きそうで・・・早く涼しくなるといいですね。

今月は、定番のオリジナルイラスト雑貨と

軽トラ市のテーマ【南国フェスタ】に合わせて

ハワイアンっぽい雑貨をご用意します♪

少しでも楽しい気分になって頂けたらいいなぁと思います。

是非、お出掛け下さいね。

お待ちしています♪

M6.jpg



GA3.jpg GA2.jpg


お菓子の工房 Daimon

こんにちは。

お菓子の工房 Daimonです♪

台風接近で陽気が不安定ですが・・・

日曜日は暑くなりそうですね。

今月は、先月同様、暑くて疲れた体を癒す

ひんやりお菓子と人気定番商品をご用意します♪


M4.jpg 

M3.jpg 

M2.jpg 

Daimonのお菓子を食べて、夏の疲れを癒して下さいね。

裏庭でお待ちしています。


魚めんのお店。


魚めんのお店です。

魚めんの野菜あんかけ。

野菜たっぷり!!栄養満点!!夏バテ対策に!!

是非、ご賞味ください♪


ご自宅用に、アレンジ豊富な魚めんの乾麺をおススメ致します。

和、イタリアン、スペイン・・・レシピのご提案もしますので

是非お出掛け下さい♪


お待ちしています!!



 魚めんC









魚めんB

畑のおやつ 結

 ゆいA

こんにちは。

畑のおやつ 結です♪

今月の裏庭マルシェyamagineも、もうすぐですね。

今月も、からだに優しい、美味しいものをご用意します!!


☆ひんやりカフェランチ 限定15食   500円
 天然酵母パンと冷製スープ付の
有機野菜たっぷりな、ひんやりランチです。

☆ローズマリーグリッシーニ

☆カボチャのクッキー

☆生姜紅茶のクッキー

☆人参パウンド

☆バジルペースト

その他は当日までお楽しみ♪

まだまだ暑いですが、皆さんのお越しをお待ちしています!

 

プロフィール

yamagine.marche

Author:yamagine.marche
月に1度、千葉県銚子市・門前軽トラ市に合わせてオープンするマルシェです。魚めん・無農薬野菜・加工品・身体に優しいお菓子やパン・ハンドメイド雑貨など、拘りを持って活動しているメンバーが集まっています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR