感謝。

 裏庭画像

7月26日の裏庭マルシェyamagine、無事終了しました。

暑い中、お出掛け下さった皆様、本当にありがとうございました。

あまりの暑さに、ごゆっくりしていって欲しい気持ちと

早く涼しい場所へ移動して!!という思いに葛藤していました。

また、お客様の方から、出店者へのご心配の声を頂きまして・・・

感謝の気持ちでいっぱいです。



M1.jpg

 M2.jpg 

M3.jpg  
 
M4.jpg   

  M5.jpg

 M6.jpg   

全体の雰囲気の写真がありませんが・・・

お昼頃には、カフェスペースもいっぱいになり、

とても賑わっていました♪

出店者も、夏らしく冷たいお菓子や、限定ランチなども用意し、

皆様にご賞味して頂く事が出来ました。



来月も、まだまだ暑いと思います。

裏庭で、心地よく過ごして頂ける様な内容で

皆様をお待ちしております。

次回は・・・

8月23日(日)です。


宜しくお願い致します。



7月26日の裏庭マルシェyamagine

 裏庭画像

梅雨も明け、暑い日が続きますが、皆様お元気ですか?

日曜日も、暑い一日になりそうですね・・・

暑いとお出掛けするのが億劫になりますが、

美味しいモノや可愛いモノをご用意していますので

是非お出掛け下さいね♪




今月の裏庭マルシェyamagineは・・・

2015年7月26日(日)  10:30~16:00

銚子銀座通り 大八木呉服店 店頭&裏庭



魚めんのお店・・・・・・魚めんの野菜あんかけ・魚めん(乾麺)

畑のおやつ結・・・・・・グリッシーニ・紅茶と生姜のクッキー
             サツマイモとカボチャのクッキー
             ローズマリーとジャガイモのチーズパン
             カフェランチ限定10食


お菓子の工房 Daimon・・・・・・本日のお菓子・焼き菓子各種

KANKO・・・・・・オリジナルイラスト雑貨



★☆裏庭カフェコーナー☆★

コーヒー&紅茶(おかわり自由)・・・・・・350円

ジンジャーエール・・・・・・300円

オーガニックレモネード・・・・・・300円



出店者&出店内容は都合により変更する場合があります。

予めご了承下さいませ。




暑さ対策をして、是非皆様でお出掛け下さいね♪

出店者一同、心よりお待ちしております!!



        
          

こんなの出します@KANKO

KANKOです♪

今月の裏庭マルシェyamagineには・・・


KANKO1_201504232202188e0.jpg  

オリジナルイラストのポストカードや雑貨などをお持ちします。

ご自分用に、プレゼント用にご利用頂けると嬉しいです♪



毎日暑いですね・・・

寒いの苦手ですが、暑いのはもっと苦手です(><)

今月の裏庭マルシェyamagineも、暑い一日になりそうな予感。

暑さ対策をして、裏庭マルシェyamagineで

ゆっくりお過ごし下さいね。

お待ちしています♪


畑のおやつ 結

 結

畑のおやつ 結です。

毎日暑い日が続きますね。

今月の裏庭マルシェyamagineも、暑い一日が予想されます。

そんな暑さを吹き飛ばすような、

美味しくて身体にやさしい、結のおやつをご用意します!!


☆グリッシーニ

☆生姜と紅茶のクッキー

☆サツマイモとかぼちゃのクッキー

☆ローズマリーとジャガイモのチーズパン

☆カフェランチ 限定10食
有機野菜の冷製ラタトゥイユ・ポテトサラダ
イカのマリネ・ズッキーニのグリル
ヴィシソワーズ(ジャガイモの冷製スープ)・天然パン



以上をご用意する予定です。

都合により、メニューは変更する場合があります。

予めご了承下さいませ。

暑い外に出るのは、億劫になりますが・・・

是非、裏庭マルシェyamagineにお出掛け下さい♪

お待ちしています。



 
プロフィール

yamagine.marche

Author:yamagine.marche
月に1度、千葉県銚子市・門前軽トラ市に合わせてオープンするマルシェです。魚めん・無農薬野菜・加工品・身体に優しいお菓子やパン・ハンドメイド雑貨など、拘りを持って活動しているメンバーが集まっています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR