ありがとうございました。

裏庭画像 

10月19日の裏庭マルシェyamagine、無事に終了いたしました。

ご来店頂きました、多くの皆様、ありがとうございました!!


マルシェ5 

この日は、とてもお天気が良く、イベント日和♪

時季的にも、イベントが多いので、各地でいろいろなイベントが開催されていたようです。

それでも、裏庭マルシェyamagineは、オープンからず~っとお客様で賑わっていました♪

マルシェ4 

マルシェ3 

店頭では、魚めんの野菜あんかけ&無農薬・無化学肥料栽培の野菜たち・・・




マルシェ6 

マルシェ1 

マルシェ2 

マルシェ7 

マルシェ8 

裏庭では、畑のおやつ結&お菓子の工房ダイモンの美味しいお菓子♪

Rosemary&KANKO&hichi hichiⓒの雑貨たち・・・


カフェコーナーも、ハロウィンの仮装をした子供達で賑わい・・・

みなさんに、ゆっくりのんびり過ごして頂けたようです。

本当にありがとうございます。


大八木呉服店様、出店者のみなさん、お疲れ様でした。



来月は11月23日です。

宜しくお願い致します♪





10月19日の裏庭マルシェyamagine

裏庭画像 

台風が去り・・・

急に陽気が秋めいてきましたね。

今月の裏庭マルシェyamagine、いよいよ明日です。

肌にあたる風が、ちょっぴり冷たく感じますが・・・

裏庭で、その心地良さを感じながら、ゆっくりお過ごしいただけたらと思います。



今月の裏庭マルシェyamagineは・・・

2014年10月19日(日)  10:00~16:00

銚子銀座通り 大八木呉服店 店頭&裏庭


魚めんのお店・・・・・・・・・魚めんの野菜あんかけ・魚めん(乾めん)

地遊農園・・・・・・・・・無農薬・無化学肥料栽培の野菜

お菓子の工房 Daimon・・・・・・・・10月おススメの美味しいお菓子・本場ドイツ人直伝の焼き菓子

畑のおやつ結・・・・・・・・・かぼちゃクッキー・チャイクッキー・ローズマリーグリッシーニ・
人参酒粕クラッカー・かぼちゃマフィン

KANKO・・・・・・・・・グラスアート雑貨・ポストカード(お誕生日・クリスマス)

hichi hichiⓒ・・・・・・・・・オーガニックコスメ

Rosemary・・・・・・・・・ハンドメイド布雑貨


★☆裏庭カフェコーナー★☆

コーヒー&紅茶(おかわり自由)・・・・・・・・・350円

洋梨ジュース100%ストレート・・・・・・・・・300円



【大八木呉服店 展示会   店内奥レトロの間】

着物、印伝小物などの展示会を開催中!!

展示会 



お出掛け日和の良い陽気になりそうです♪

是非、お散歩がてらお出掛け下さい。

出店者一同、お待ちしております!!


大八木呉服店

いつもお世話になっている、大八木呉服店様。

私達のやりやすいようにと、自由に使えるよう、場所を提供して頂いています。

本当にありがとうございます。


大八木呉服店様・・・

呉服屋さんなので、着物関係の物を取り扱っておりますが

その他、お祭り関係のものや、オリジナルデザインのTシャツ等の受注もしてくれます。

呉服屋さんというと、ちょっと敷居が高い感じもしますが・・・

ここの呉服屋さんは、一度入ると全くそうは感じない・・・逆に居心地の良さを感じます。

今月の裏庭マルシェyamagineと同日、大八木呉服店様では

年に一度の着物と印伝の展示会を開催しています。

普段なかなか見る事の出来ないようなものから、普段使いに良いお手頃の物まで・・・

とてもステキな品々が揃っています♪

大八木呉服店1 

大八木呉服店2 

大八木呉服店3 

大八木呉服店4 

大八木呉服店5 

大八木呉服店6 

贈り物に、ご自身のご褒美に・・・ステキな出逢いがあると思います!!

この機会に、是非お立ち寄り下さい♪

展示会 

地遊農園

地遊農園です♪

自然と向き合いながら、日々を過ごしておりますが・・・

先日の2週続けての台風には、とても困りました(><)

そんな自然の中で少しずつ育った、旬の野菜をご用意したいと思っています。

当日の朝の収穫で、何をお届け出来るかは分かりませんが・・・

裏庭マルシェで、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪


それから・・・

地遊農園×さわら料理教室えんどうまめのコラボ企画のお知らせです♪

畑ごはんチラシ 

大好評だった、夏の企画【季節の畑ごはん】。

秋も開催します♪

今回は、さといもの収穫体験&秋野菜の和食調理。

定員がありますので、気になる方は、お早めにお問い合わせ下さいね!!

【季節の畑ごはん 2014.10.26】

2014年10月26日(日) 9:00集合

場所:東庄ふれあいセンター 千葉県東庄町小南1140 0478-87-1116

参加日:3,000円(お子様 500円)

定員:10名(最少催行人数6名)

持ち物:エプロン・筆記用具・タオル・汚れても良い服装・帽子・軍手

内容:地遊農園で収穫作業、東庄ふれあいセンターにて調理&試食&交流会

お問い合わせ:地遊農園 中野幸子 090-1041-6795



裏庭マルシェyamagine、そして秋の畑ごはん、合わせて宜しくお願い致します!!


Rosemary

Rosemaryさん・・・今月は、これからの季節にピッタリの商品を用意してくれました♪

ローズマリー1 

先月のとはちょっぴり雰囲気が違うデザインのティッシュケース。

秋冬らしい素材の布に、お花などの飾りがついて、

クリスマスプレゼントやプチギフトにもおススメです!!

お値段もとってもリーズナブル。

 

   
ローズマリー2  

ローズマリー3 

ローズマリー4 

フェルト素材やニットのバッグ達♪

これからの季節には欠かせない素材ですね。

ご自身用にプレゼント用に・・・

是非、お手にとってご覧下さい♪



畑のおやつ結

 結

先月に引き続き、委託参加ですが・・・

こだわりの、身体にやさしいおやつをお届けします♪

お茶のお共に是非、ご一緒させて下さいね♪



★かぼちゃクッキー

★チャイクッキー

★ローズマリーグリッシーニ

★人参酒粕クラッカー

★かぼちゃマフィン

以上の予定です。

都合により、変更になる場合もあります。予めご了承ください。

宜しくお願い致します♪

こんなの出します@KANKO

KANKOです♪

今月は・・・

kanko_201410152226415c2.jpg 

ちょっぴりハロウィンを意識して・・・

グラスアートのバッヂ&ちょこっとお菓子を入れたウェルカムバケツ。

ウェルカムバケツは、お花のポット入れても可愛いです♪




kanko.jpg 

歳の数だけキャンドルバースデーカード。

100歳まで目指していますが・・・

とりあえず1歳から40歳までご用意完了!!

よろしければ、大切な方へのプレゼントに添えて頂ければ・・・


あとは、クリスマスカードセットやグラスアート雑貨をご用意します♪

是非お出掛け下さい。

お待ちしています(^▽^)




魚めんのお店

魚めんC 

栄養たっぷりの魚めんの野菜あんかけ♪

今月も出店致します。

こだわりのオリーブオイルで丁寧に揚げた魚めんに

野菜たっぷりのあんかけを掛けて・・・

食欲の秋、ちょっと肌寒い季節、

栄養満点の魚めんの野菜あんかけで、温まりませんか?

元気いっぱいの笑顔と共に、お届けします♪

元祖 魚めん


hichi hichiⓒ

hichihichi.jpg 

久々の出店のhichi hichiⓒさん。

今回は委託出店なので、残念ながらhichi hichiⓒさん本人は

裏庭マルシェyamagineにはおりませんが・・・

hichi hichiⓒさんが集めた、こだわりのスキンケア用品を

裏庭マルシェyamagineでご紹介しますね♪

お好みの商品と出逢えるかも!?

季節の変わり目、お肌に合うものをお探しにお出掛け下さい♪

お待ちしております(^▽^)




プロフィール

yamagine.marche

Author:yamagine.marche
月に1度、千葉県銚子市・門前軽トラ市に合わせてオープンするマルシェです。魚めん・無農薬野菜・加工品・身体に優しいお菓子やパン・ハンドメイド雑貨など、拘りを持って活動しているメンバーが集まっています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR