ありがとうございました

9月28日の裏庭マルシェyamagine。

お越し下さった皆様、ありがとうございました。

今回は、お天気も良く(風が強かったですが)、人出もあり、

軽トラ市もお客様で賑わっていたようです。

裏庭マルシェも、その効果や大八木呉服店様で開催中のジョエル絵画展もあり、

いつも以上に賑わい、沢山のお客様とお会いする事ができました♪

お陰さまで、忙しかったので、あまり写真を撮ることが出来なかったのですが・・・

9月28日の様子です。

マルシェ10 マルシェ2
店頭では、魚めんのお店。大人気の魚めんの野菜あんかけを販売!!

マルシェ1 
裏庭では・・・
Rosemaryさん、KANKOの雑貨たち。


マルシェ3 
畑のおやつ結。

マルシェ4 マルシェ6
トマトカレーパン、にんじんマフィンは早目に完売!!
とうもろこし、ごま、かぼちゃのクッキーも大人気。

マルシェ5 
お菓子の工房Daimon。

マルシェ7 
おススメのスイートポテト。秋をたっぷり感じます♪

マルシェ8 マルシェ9
定番焼き菓子や、栗たっぷりのお菓子に、くるみぎっしりのお菓子は、リピーター多し!!
どれを食べても、間違いない美味しさです♪


マルシェ11 
裏庭のカフェスペースも、お客様でいっぱいでした。
ゆっくり、のんびり過ごしていただけたでしょうか・・・


マルシェ12 
絵画展会場では、ジョエル&ケンのライブ♪
こちらも、お客様でいっぱい!!アートに溢れた空間と時間でした!!


下記ブログでも、詳細が紹介されています♪
Yamagine&B



来月10月は、第3週日曜日の10月19日です。

軽トラ市のテーマはハロウィンです♪

裏庭マルシェも、ハロウィンっぽさが出ると良いなぁ~♪

また、場所を提供して下さっている大八木呉服店様では、

年に一度の展示会を開催します。

合わせてお楽しみください。

詳細は、また改めてお知らせしますね♪


ありがとうございました!!


こんなの出します@KANKO

kanko.jpg 

KANKOです♪

今月は、定番のグラスアート雑貨や

オリジナルイラストのブックマーカーの他に・・・

バースデーカードをご用意しました♪

バースデーカード・・・

年齢と同じ数だけのキャンドルをモチーフにデザイン。

100歳まで目標に制作中ですが・・・

まだ、12種類位しかご用意出来ていません(><)

仕上がった年齢のカードだけ、マルシェで並べます!!

少しずつ目標達成に向けて増やしていきますので、

宜しくお願いします♪




Rose mary

ローズマリー 

夏休みを経て、復活のRose maryさん♪

今月はティッシュケースと布製コースターをご用意してくれました!!

優しい色合いの布や可愛い柄の布に、レースがついたティッシュケース。

お部屋に置いたり、車の中に掛けたり・・・一つあるだけでオシャレ度アップです♪

プレゼントにも喜ばれると思います。

おススメの布小物です!!





畑のおやつ 結

結 

9月28日の裏庭マルシェyamagine。

今回は委託出店で、みなさんにお会い出来ないのは残念なのですが・・・

心を込めて丁寧に作った、身体に優しいおやつをお届けします♪


★トマトとチーズのグリッシーニ

★トウモロコシクッキー

★カボチャクッキー

★人参マフィン

以上の予定です。

都合により、変更がある場合もあります。予めご了承ください。

畑のおやつ 結のお菓子を食べながら、裏庭で秋の風を感じて下さい♪



お菓子の工房 Daimon

暑い夏から、秋らしい空気に変わりましたね。

9月28日の裏庭マルシェyamagineも、少しずつ近づいています♪

お菓子の工房 Daimonでは、秋をたっぷり感じられる

美味しいお菓子をご用意します!!

カスタニエ 
カスタニエ

三種類のむし栗を、ふんだんに使った風味豊かな
秋を感じられる、シェフおすすめの逸品です!!




スイートポテト1 

スイートポテト2 
スイートポテト

千葉県佐原市で収穫した、農家直送の紅東芋に
たっぷりのバター、生クリーム、たまごを入れて焼き上げた
“ホッコリとした食感”です!!


秋をたっぷり感じられるお菓子の他にも、

Daimon定番の本場ドイツ人直伝の美味しいお菓子を揃えてお待ちしています♪

お出掛けしやすい陽気になりました。

是非、お茶を飲みながら、Daimonのお菓子を味わって下さい!!



プロフィール

yamagine.marche

Author:yamagine.marche
月に1度、千葉県銚子市・門前軽トラ市に合わせてオープンするマルシェです。魚めん・無農薬野菜・加工品・身体に優しいお菓子やパン・ハンドメイド雑貨など、拘りを持って活動しているメンバーが集まっています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR