ありがとうございました。

マルシェ1 
7月27日の裏庭マルシェyamagineにお越し下さった皆様、

暑い中本当にありがとうございました!!

心より感謝申し上げます。

風があったので、涼しさは感じましたが・・・

やはり暑かったですよね。

マルシェ4 

マルシェ2 

マルシェ3 

マルシェ6 

マルシェ5 

マルシェ7  マルシェ8

マルシェ9 

今月は・・・

魚めんの野菜あんかけ。

地遊農園の無農薬・無化学肥料栽培の野菜。

お菓子の工房 Daimonの冷やしエクレアに本場ドイツ人直伝の焼き菓子。

Rose maryやSui、hichi hichiⓒ、KANKOの雑貨類達・・・

少しずつ参加メンバーも増え、賑やかになってきています♪

 
月に一度のオープンなので、出来る事は限られますが・・・

少しでも多くの皆様に銀座通りを歩いて頂けるように・・・

そして、普段なかなか入る機会のないお店へ気軽に入って頂けるように・・・

裏庭マルシェyamagineが、ちょっとしたきっかけになればと思っています。

もちろん、出店者と地域の皆様の繋がりが出来たら、最高です!!

今後も宜しくお願い致します。




来月も、まだまだ暑さが厳しいと思いますが・・・

裏庭マルシェyamagineへお出掛け頂けたらと思います♪

出店者一同、お待ちしております。


ありがとうございました!!


7月27日の裏庭マルシェyamagine

裏庭画像 

毎日暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?

今月の裏庭マルシェyamagine。

もうすぐですね。

今月も、それぞれこだわりの商品をご用意して、お待ちしております♪



7月27日(日)  10:00~16:00

銚子銀座通り・大八木呉服店 店頭&レトロの間&裏庭



魚めんのお店・・・・・・・・・魚めんの野菜あんかけ

地遊農園・・・・・・・・・・・・無農薬・無化学肥料栽培の野菜

KANKO・・・・・・・・・・・・・オリジナルブックマーカー・グラスアート雑貨

お菓子の工房 Daimon・・・冷やしエクレア・アーモンドやバターを贅沢につかった
                  本場ドイツ人直伝の焼き菓子

hichi hichiⓒ・・・・・・・・・・オーガニックコスメ(スキンケア用品)

Rose mary・・・・・・・・・・・布小物などのハンドメイド雑貨

Cafe Sui・・・・・・・・・・・・・子供用ワンピース(輸入古着)・オリジナルデザイン子供用Tシャツ




☆★☆裏庭カフェコーナー☆★☆

コーヒー&紅茶(おかわり自由)・・・・・・・350円

ラムネ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・150円

レモングラスティー・・・・・・・・・・・・・・・・・200円

有機米・手作り麹の冷やし甘酒(ジンジャー入り)・・・・300円

みかんジュース・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・300円



暑い一日だと思いますが、熱中症対策をして

裏庭マルシェyamagineにお出掛け下さい♪

出店者一同、お待ちしております(^▽^)



銚子観音・門前軽トラ市





Cafe Sui

先月は雨模様で、初出店が実現できなかった、Cafe Suiさん。

今月は委託出店です。

とっても可愛い女の子用のワンピースが揃っています♪

輸入古着です。

普段のちょっとしたオシャレに。

およばれの時のオシャレに。

sui1.jpg 

sui2.jpg 

sui3.jpg  

画像以外にも、可愛いワンピースがあります♪

是非、お子さんと一緒にご覧になって下さいね。

オリジナルデザインの子供用Tシャツ(サイズ90)もあります♪


お待ちしています☆


Cafe Sui


Rose mary

先月に引き続き、委託出店のRose maryさん。

今月は、リネンエプロン・コースター・布リース・

カフェボード・三段サシェ・ネックレス・・・などなど。

可愛くて、ナチュラルなハンドメイド雑貨です♪

RM1.jpg 

RM2.jpg 

RM3.jpg 

自分へのご褒美に・・・

大切な方への贈り物に・・・

心を込めて作られた小物達、いかがですか?

可愛い雑貨達に、心がトキメキますよ☆


Rose mary



こんなの出します@KANKO

GA.jpg 

KANKOです♪

今月の裏庭マルシェyamagineでは、グラスアートした小瓶をご用意しました♪

キャンディー入れたり、小物入れとしてもお使い頂けますし、

ポプリを入れて玄関やトイレなどに置いても良いと思います♪

他にも、オリジナルブックマーカーやグラスアート小物を並べる予定です。

是非、お手にとってご覧下さい。

ご来店、お待ちしています(^▽^)



hichi hichiⓒ

hichihichi.jpg 

先月、初出店のはずが・・・

お天気悪くて、やむなくお休みをしたhichi hichiⓒさん。

今回は、大丈夫です!!

hichi hichiⓒさんがおススメの、オーガニックコスメをご用意しています♪

スキンケア用品をメインに並べますので、興味のある方は是非!!

お待ちしています(^▽^)


お菓子の工房 Daimon

エクレア 

7月の裏庭マルシェyamagineでは、

Daimonで大人気のエクレアを、ひんやり冷やして販売します♪

数量限定ですので、どうぞお早めにお求め下さい!!

その他、アーモンドやバターを贅沢に使った

本場ドイツ人直伝の焼き菓子をご用意しています♪

ダイモンB 

ダイモンC 

お茶を飲みながら、Daimonのお菓子をお共に、ごゆっくりお過ごしくださいね♪


お菓子の工房 Daimon



プロフィール

yamagine.marche

Author:yamagine.marche
月に1度、千葉県銚子市・門前軽トラ市に合わせてオープンするマルシェです。魚めん・無農薬野菜・加工品・身体に優しいお菓子やパン・ハンドメイド雑貨など、拘りを持って活動しているメンバーが集まっています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR