ありがとうございました!!

6月22日の裏庭マルシェ・・・

お越し頂いた沢山のお客様、本当にありがとうございました♪

朝から雨で、オープンするか中止にするか迷っていましたが・・・

結局は雨の中オープン。

今回は店頭をメインにオープンしましたが、小雨が降ったり止んだりする中、

裏庭カフェへも多くのお客様が来店して下さり、とっても賑わいました。

11時と13時に行った【魚めんパエリア・デモンストレーション&試食会】も

みなさん楽しみにお集まり頂き、とっても好評でした!!

ちょっぴり肌寒い一日でしたが、沢山の方にお越し頂き、本当に感謝の一日でした。

ありがとうございました。

また来月も宜しくお願い致します♪

マルシェ1  マルシェ3

マルシェ2 

マルシェ4
 
マルシェ5

マルシェ6 

マルシェ7

マルシェ10 

マルシェ8 

マルシェ9 

マルシェ11


 

お待ちしています♪

裏庭画像 

今月もやってきました。裏庭マルシェyamagine。

明日は、雨予報ですね・・・

基本的には、前日の天気予報で雨だったら、裏庭マルシェは中止にするのですが・・・

なんか微妙なお天気。弱雨予報・・・悩みます。

悩みますが、出店者全員、準備を進めておりますので

現段階では開催します♪

お足もと悪いと思いますが、お気をつけてお出掛け下さい。

【6月22日の出店者】

魚めんのお店・・・・・・魚めんの野菜あんかけ
             11時&13時に魚めんパエリアの実演&試食会を開催

畑のおやつ・結・・・・・焼き菓子

地遊農園・・・・・・・・・・無農薬・無化学肥料栽培野菜

KANKO・・・・・・・・・・・オリジナルブックマーカー・グラスアート雑貨

お菓子工房  Daimon・・・・・焼き菓子

hichi hichiⓒ・・・・・・・・オーガニックコスメ

Cafe Sui・・・・・・・・・・・オリジナルデザインTシャツ(子供用)

Rose mary・・・・・・・・・ポーチ・リネンガーゼマフラー・ブラウス・帆布バッグ


軽トラ市チラシ 

今月の軽トラ市のテーマは【いわしフェアー】です♪

いわしの美味しいものが集まります!!

また、いわし絵コンクールの募集開始の日でもあり、

銀座通りはいわしで賑わいます!!

軽トラ市は雨天決行です。

是非お出掛け下さい♪

銚子観音・門前軽トラ市



グリーンマーケット1 

グリーンマーケット2 

この日は、もうひとつ同時開催のイベントがあります。

月と和音さん主催の【海と月のグリーンマーケット】。

農・衣・食・住をテーマに、オーガニックのものや

自然にも身体にもやさしい出店者を集めたこだわりのイベントです。

ワークショップやライブもありますので、お買いもの以外でも楽しめます!!

屋内のイベントなので、雨の心配はありませんよ♪

海と月のグリーンマーケット




軽トラ市を楽しみ・・・

裏庭マルシェyamagineを楽しみ・・・

海と月のグリーンマーケットを楽しみ・・・

盛り沢山な楽しい一日をお過ごしください♪

お待ちしております(^▽^)


こんなの出します@KANKO

KANKO1.jpg 

KANKOです♪

今月はグラスアートの小物入れをご用意しました。

裏庭マルシェyamagineのカフェコーナーでも、ティーバッグの紅茶入れとして使用しています。

コットンやマニキュアなど、コスメ入れとしてもいいし、

チョコやキャンディーなど、小腹が空いた時用に可愛く置いとくのも良いし♪

ギフトボックスとしても良いと思います。

いろいろな使い道があると思いますので、是非お手にとってご覧下さい。

その他、先月と同様オリジナルブックマーカーやグラスアート雑貨をご用意しています。

お天気があまり良くないようですが・・・是非お出掛け下さい。

宜しくお願いします♪

Rose mary

裏庭マルシェyamagine、初出店の【Rose mary】さんです。

茨城県神栖市のご自宅で、

第4金・土・日の3日間だけおうちshopをオープンしています。

おうちshopでは、ソーイングや木工、フラワーアレンジメントやリース、

身体に優しいおやつなど・・・

様々なジャンルの作家さん達の作品が並んでいます。

販売だけではなく、ワークショップも企画しており、創る楽しみも味わえます♪

今月の裏庭マルシェでは、Rose mary店主さんの、

帆布バッグ・ポーチ・リネンガーゼのマフラー・ブラウスなど・・・

丁寧に作られた、触り心地の良い商品をご用意しています♪

ご本人はお休みですが、ステキな商品がお待ちしています。

Rose mary

ローズマリー1

ローズマリー2

ローズマリー3



Cafe Sui

裏庭マルシェyamagine、初出店の【Cafe Sui】さんです。

ママヨガ教室やランチ会、ワークショップなどを企画運営。

子育てをしているママのために、心地良い空間を提供しています♪

今回は、可愛くてオシャレな子供服を用意して裏庭マルシェに登場!!

店主さやさんと、子育てについて楽しく語り合って下さい♪

Cafe Sui


どんぐり1 


どんぐり2 

どんぐり3 

どんぐり4 

魚めんパエリア

パエリア

6月の門前軽トラ市のテーマは【銚子いわしフェアー】。

各出店者、いわしの美味しいものや楽しいことを、準備&企画しています♪

裏庭マルシェyamagineの出店者、【魚めんのお店】では、

11時と13時に、大八木呉服店・店頭にて

魚めんパエリアの作り方のデモンストレーション&試食会を開催!!

魚めんは、いわしを練りこんで作られた麺です。

いわしの出汁がたっぷり、とっても美味しくて

冷蔵庫の中にある材料で簡単に出来るメニュー。

簡単&美味しい&身体に良い!!

是非、お試しください♪

先ずは、22日の11時と13時に、大八木呉服店・店頭にお集まり下さいね!!

お待ちしています(^▽^)


hichi hichiⓒ

hichihichi.jpg

6月22日の裏庭マルシェyamagine。

初参加のhichi hichiⓒさんをご紹介します♪

hichi hichiⓒさんは、オーガニックコスメが好きで

お気に入りのブランドのコスメを集めているそうです。

今回は、hichi hichiⓒさんおススメのオーガニックコスメを

裏庭マルシェyamagineで紹介&割引価格で販売します。

主にスキンケア用品ですが、中でも

メイク落としジェル・化粧水・子供も使える日焼け止めがおススメだそうです!!


マルシェ当日、hichi hichiⓒさんは店頭か裏庭におりますので

是非【美】について、語り合って下さい♪

そして、お茶を飲みながら裏庭でゆっくりお過ごしください。

プロフィール

yamagine.marche

Author:yamagine.marche
月に1度、千葉県銚子市・門前軽トラ市に合わせてオープンするマルシェです。魚めん・無農薬野菜・加工品・身体に優しいお菓子やパン・ハンドメイド雑貨など、拘りを持って活動しているメンバーが集まっています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR