Chomo cafe @お菓子の工房Daimon

 こんにちは!

Chomo cafe @お菓子の工房Daimonです♪

お休みが続きましたが、今月はオススメスイーツをご用意して

皆様のお越しをお待ちしております!!

image (3)

☆オレオマフィン

☆パンプキンマフィン

☆季節のフルーツのマフィン(未定)

☆天使のプリン

☆かぼちゃプリン

☆特製焼き菓子



皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

是非、遊びに来て下さいね。


Chomo cafe


Chomo cafe @ お菓子の工房Daimon

 こんにちは!

Chomo cafe@お菓子の工房Daimonです♪

先月は雨予報で、残念ながらお休み・・・

そして今月は・・・空き地cafeに出店のため、お休みさせて頂きます。

軽トラ市とのコラボ企画もありますので、

是非、銚子中のイベントを堪能して下さい♪

19961248_873162506183404_3836132484761568918_n.jpg


20031993_873162549516733_7503473861260504452_n.jpg


みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!!



Chomo cafe


Chomo cafe @ お菓子の工房Daimon

 こんにちは!

Chomo cafe@お菓子の工房Daimonです♪

暑かったり涼しかったり、雷雨だったり・・・

気まぐれお天気が続いていますね。

今週も、雨予報が続いていますが・・・

そんな予報を吹き飛ばすような、美味しいお菓子をご用意します♪

image (3) 

image (4) 

☆オレオマフィン

☆アメリカンチェリーマフィン

☆イチジクマフィン

☆バターソルトマフィン

☆アメリカンチェリータルト

☆イチジクタルト

☆天使のプリン

☆かぼちゃプリン

☆水まんじゅう



※都合によりメニューの変更がある場合がございます。


皆様のお越しをお待ちしております♪


Chomo cafe




Chomo cafe @ お菓子の工房Daimon

 こんにちは!

Chomo cafe @ お菓子の工房Daimonです。

先月はお休みしてしまいましたが

今月は皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

今月は、大八木呉服店さん主催の

ねこ展2ともご一緒なので

ねこモチーフのお菓子もご用意致します!!

是非、遊びに来て下さいね。

image (1) 

image (2) 

【今月のオススメマフィン】

☆畑のおやつ結さんの自家製マーマレードを使用した

夏みかんマーマレードとクリームチーズのマフィン


☆ネコオレオマフィン

☆ピーナッツバターチョコチップマフィン

☆イチジクのマフィン

☆ネコちゃんクッキー

☆天使のプリン

☆季節のタルト


※天候によりメニューを変更する場合がございます。


Chomo cafe





お菓子の工房 Daimon

こんにちは!

お菓子の工房 Daimonです♪

今月は、軽トラ市とよさこい祭りが同時開催!!

いつも以上に賑やかになりそうですね♪

お天気が心配ですが・・・

晴れる事を祈ります。

 image_20161124221744828.jpeg
☆オレオマフィン

☆小倉クリームチーズマフィン

☆アップルクランブルマフィン

☆抹茶ホワイトチョコマフィン

☆オレンジチョコチップマフィン

NEW ☆イチゴレアチーズマフィン

☆ブラウニー

☆オートミールクッキー

☆天使プリン

☆シュークリーム


今月は、マフィンの新作をご用意します!!

定番商品と合わせて、ご賞味くださいね♪

皆さまのお越しを、お待ちしております!!


Chomo cafe


プロフィール

yamagine.marche

Author:yamagine.marche
月に1度、千葉県銚子市・門前軽トラ市に合わせてオープンするマルシェです。魚めん・無農薬野菜・加工品・身体に優しいお菓子やパン・ハンドメイド雑貨など、拘りを持って活動しているメンバーが集まっています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR