感謝!!

 2015年も、裏庭マルシェyamagineにお越し頂いた

多くの皆様、ありがとうございました。

出店者一同、心より感謝申し上げます。

また、一年間場所を提供して下さった

大八木呉服店様。

沢山のお心遣い、本当にありがとうございました。



2013年の4月からオープンし、

少しずつですが様々なジャンルの仲間達が増え

一歩一歩カタチにしてきました。

銚子銀座通りを、沢山の人達に歩いてほしい・・・

昔の商店街の賑わいを取り戻したい・・・

そんな思いで始まった、軽トラ市に

おこがましい様ですが、少しでも協力出来たら・・・

自分達の出来る事で、新しい発信、新しい繋がりが出来たら・・・

と思いながら活動してきました。

もちろん、私達も自分達を発信しながら、

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

いつも、多くの皆様にお会い出来、とても嬉しかったです。


軽トラ市も裏庭マルシェyamagineも、月に一度のイベントです。

イベントで終わらず、常に人が歩いてくれるような通りになる事を願っています。

商店街の良さを、上手く伝えられるようなイベントにしていきたいですね♪


裏庭マルシェyamagineは、1月・2月・3月はお休みさせて頂きます。

4月より、再開致します。

その際は、こちらのブログでご報告させて頂きます。

お休み期間中も、出店メンバーは、それぞれ活動しています。

その活動も、お知らせ出来たらと思っていますので

宜しくお願い致します。


2015年もありがとうございました。

2016年も、変わらず宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。


ありがとうございました!!


裏庭マルシェyamagine 出店者一同

イベント出店

ご無沙汰しています。

いつも、裏庭マルシェyamagineにお越し頂き、ありがとうございます!!

今月の門前軽トラ市&裏庭マルシェyamagineは27日(日)です♪

が、その前に・・・

福福1 

福福2 

23日(水・祝)に、匝瑳市にある長福寺さんで開催される

【福福マーケット】に、裏庭マルシェyamagineが出店することになりました。

裏庭マルシェyamagineメンバー3人で出店するのですが、

3人個々で出店することになっています。

裏庭マルシェyamagine、魚めんのお店、畑のおやつ 結です。

初めての場所での参加なので、ドキドキしていますが・・・

楽しく参加したいと思います♪


裏庭マルシェメンバーは・・・

裏庭マルシェyamagine・・・・オーガニック穀物コーヒー、抹茶ラテ、
                  柚子ティー、柚子ティーソーダ

魚めんのお店・・・・・・・・・魚めんの野菜あんかけ、魚めん(乾麺)

畑のおやつ 結・・・・・・・有機野菜のお菓子、
              野菜たっぷりのランチパックなど


宜しくお願いします。



当日は、40店舗以上の出店があり、とても賑わいそうです!!

連休最終日ですが、お天気も良さそうですので、皆様是非お出掛け下さいね。

お待ちしています!!



【オーガニック&ハンドメイド 福福マーケット】

2015年9月23日(水・祝) 10:00~15:00

長福寺 千葉県匝瑳市川向79  0479-73-0291
      090-3339-8148(日比野有希)



ウルトラクニ コレクション SALE 2

92.jpg 

前回、大好評だった【ウルトラクニ コレクション SALE】。

只今、第二弾を開催中です!!

クニさんコレクションの、レコード、CD、DVD・・・アンプやスピーカーなどなど・・・

お気に入りの一つが見つかるかも♪

23日(日)が最終日です。

クニさんご本人がご案内します。(時々出掛けちゃうけど(笑))

そして、裏庭マルシェyamagineと同じ日♪

クニさんのコレクションでお宝を探して・・・

裏庭マルシェでゆっくり時間を過ごして・・・

23日は是非、会場になっている銚子銀座通り・大八木呉服店にお越し下さい!!

お待ちしています(^▽^)



ナチュラル&オーガニックマーケット

廣瀬1 

廣瀬2 

年に2度行われている、【2014Autumn ナチュラル&オーガニックマーケット】に

地遊農園とKANKOが出店致します。

フードやハンドメイド雑貨、ワークショップ、ライブなどなど・・・

盛りだくさんな、こだわりのイベントです。

是非、お出掛け下さい。お待ちしております。


【2014 Autumn ナチュラル&オーガニックマーケット】

2014年11月16日(日) 10:00~16:00

場所:アロマテラピー&オーガニックショップ フレグラントオリーブ

千葉県旭市泉川1494-3


1.無農薬・無化学肥料の野菜、無添加のお惣菜やスウィーツなどの加工品

■ 鎌形農園  無農薬・無化学肥料の野菜、国産飼料の平飼い卵

■ 地遊農園  無農薬・無化学肥料の野菜、

■ The Hive and Barrow  無農薬・無化学肥料の野菜、平飼い卵、無添加加工品

■ 自然村たなごころ  無農薬・無化学肥料の米粉スウィーツ、無添加加工品

■ 米工房 野楽里  無添加手作り味噌・米粉シフォンケーキ、無添加プリン

■ マーヤのレインボーハニー  天然花粉入りはちみつ

■ サンライズソルト  九十九里の天然塩、にがり入りバスソルト

■ おひさま工房 にこにこクッキー

■ グランママズキッチン 無添加調味料、bioハーブティー・はちみつ・ジャム


2、イートインコーナー

■ Comfy Cafe421 Cafe menu ルワンダオーガニックコーヒー、オーガニックソフトドリンク

■ Rock'N'Raw ローケーキ、グリーンスムージー、ケールチップス

■ くすくす笑店 無添加お惣菜、玄米リゾット、豆乳ポタージュ

■ 移動ごはん 又兵衛 国産野菜と10種類のスパイスから作る無添加カレー

■ パン工房ブリッジブック 天然酵母パン

■ Pezzeria Oasi ピザ

■ 自然食 Shino  オーガニック食材を使ったお弁当とお惣菜


3、ハンドメイド・ナチュラル雑貨

■ 奏  ニット雑貨

■ Renn baba  ナチュラルリース

■ Madam labo  ハンドメイド雑貨

■ Fabori  ハンドメイドアクセサリー

■ Luxe florist  フラワー雑貨、アクセサリー

■ Hal ~Handmade accessory ~  ハンドメイドアクセサリー

■ Zakka じんわり  ナチュラル小物

■ 陶房SOUDO  器

■ Beans  ハンドメイド雑貨、布小物

■ 麗 弘鈴庵  手作り雑貨、アクセサリー

■ KANKO  グラスアート

■ Cala*la  手染めグッズ、猫アクセサリー

■ Non*BoBoji  ビン、ガラス、鏡アート

■ フレグラントオリーブ  bio X’mas ギフト、認知症予防精油セット&ペンダント


【Work shop】

■ 手相・スピリチュアルリーディング  Hand Spiritual Reading Smile moon

■ アロマテラピーワークショップ Aromatherapy & Organic Shop フレグラントオリーブ
   
 乾燥するこれからの季節に向けて、保湿たっぷりのリップバルサム(リップクリーム)を手作りしませんか。
 費用 材料費込み 1.000円

お問い合わせ 0479-74-3545 (フレグラントオリーブ)

協賛企業様 株式会社ヴィーゼ / PRIMAVERA JAPAN

主催   Aromatherapy & Organic Shop FragrantOlive
      Natural Foode Grandmama's Kitchen




大八木呉服店

いつもお世話になっている、大八木呉服店様。

私達のやりやすいようにと、自由に使えるよう、場所を提供して頂いています。

本当にありがとうございます。


大八木呉服店様・・・

呉服屋さんなので、着物関係の物を取り扱っておりますが

その他、お祭り関係のものや、オリジナルデザインのTシャツ等の受注もしてくれます。

呉服屋さんというと、ちょっと敷居が高い感じもしますが・・・

ここの呉服屋さんは、一度入ると全くそうは感じない・・・逆に居心地の良さを感じます。

今月の裏庭マルシェyamagineと同日、大八木呉服店様では

年に一度の着物と印伝の展示会を開催しています。

普段なかなか見る事の出来ないようなものから、普段使いに良いお手頃の物まで・・・

とてもステキな品々が揃っています♪

大八木呉服店1 

大八木呉服店2 

大八木呉服店3 

大八木呉服店4 

大八木呉服店5 

大八木呉服店6 

贈り物に、ご自身のご褒美に・・・ステキな出逢いがあると思います!!

この機会に、是非お立ち寄り下さい♪

展示会 

プロフィール

yamagine.marche

Author:yamagine.marche
月に1度、千葉県銚子市・門前軽トラ市に合わせてオープンするマルシェです。魚めん・無農薬野菜・加工品・身体に優しいお菓子やパン・ハンドメイド雑貨など、拘りを持って活動しているメンバーが集まっています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR